Box
mix
Auto
Kiss
Board
Presents
Exchange Diary 未來
まめ主催('ε`☆)ブロコン
MeroPark
メロメロパーク
参加
あーさ主催★BC にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
Other
みんなのブログポータル JUGEM

Terre magique

<< しょっく | main | さくらダイスチなび >>


に書いたヨ
しゃきん! |_('v`)
今日から顔文字たくさん使うことにした(*´∀`*)ウフフ
だって普通の文字ばっかりだったら
れるでしょ???(-Д-|||)
だからどーーんどん使っていきます♪♪
あとあれよぉぉ(>U<●)ノ
ブログ名えたよ!
その名も・・・・
プめちゃ
なんとなくえてみたりしてみたり(」*'∇')」

まめ風邪はただの風邪でなく
インフルエンザらしいのですす(≧w≦)
昨日は39度7部までいってしまいましたよ@(o・ェ・o)@
やばぁぁぁぁーー d┃・∀・┃b
まぁびっしょりさぁぁぁあーー
にそうだわっっっっ(*´∇`*)
だからしばらくブロコンプレート作れそうにないから
いやってるけど(*´つω・。)
間に合いそうもないから募集続けるとか ばかで(*ゝωб*)

久しぶりに追記♪♪行っちゃう??笑Σd(≧∀≦*)ぐっどじょぶ
ついさっきねぇぇー(¨ )(.. )ウンウン
まめ値段鑑定やってみたのよ(*´∪`*)
まめ値段は・・・・・なんとぉぉーー
6347万9323円だてぇぇぇーー
結構高い・・・・くないかぁぁぁあぁぁー
校長先生レベルだってさ(*´〜`*)

内訳
心 1144万3950円
才能 118万9390円
境遇 1973万9380円
人徳 1621万9960円
運 1488万6643円


まめ
,笋篶笋燭た
悲しいことに才能はゼロに近い 
I當未凌容繊
ど當未留
らしいですすすすん
才能ゼロに近いとか・・・ありえねーー('`|||)
ちねよお前!!!!!
しかも冷たいとか・・でもコレは結構当たってるなぁぁー(≧0ノ≦*)
だってうち冷めてる人だから まじで(〃' x ' )ノ

まめ商品化するとしたら・・・
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿

わ・・・わ・わたしコシヒカリですか??
コメきらイなんですけど 関係ないけど(-Ω-メ)
あぁぁーでも世界1週旅行はしたいね 藁ちね(;ωq`)
まずイタリア行ってーーんでフランス行ってーー
イギリス行ってー
アメリカ行ってーブラジル行ってー楽しむのよ
しかも新婚旅行に3回もいけるのよ♪(゚∀゚)キタコレ
カナダ行ってきまーーすす えへ

11:07に書いたヨ
11:07に書いたヨ