Box
mix
Auto
Kiss
Board
Presents
Exchange Diary 未來
まめ主催('ε`☆)ブロコン
MeroPark
メロメロパーク
参加
あーさ主催★BC にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
Other
みんなのブログポータル JUGEM

Terre magique

<< 自己決定!!!なぞりーん | main | しょっく >>


に書いたヨ
だうんちゅーーんにゅ
邪ひいちゃったホここに1人 笑

うん。これがまたひいちゃったんだなぁぁーー
今日テストなんですけどーーネン
だめなコだなぁーまめわ。。。

てことで復活しちゃいます
微妙復活の仕方だけど・・・ 笑

成分解析してみたのよ

本名の成分解析結果 :
本名の54%はアルコールで出来ています。
本名の39%は微妙さで出来ています。
本名の6%は陰謀で出来ています。
本名の1%は記憶で出来ています。

まめの成分解析結果 :
まめの59%は果物で出来ています。
まめの21%は白インクで出来ています。
まめの7%はむなしさで出来ています。
まめの6%は月の光で出来ています。
まめの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
まめの2%はカルシウムで出来ています。
まめの1%は元気玉で出来ています。
まめの1%は不思議で出来ています。

Terre magiqueの成分解析結果
:
Terre magiqueの43%は野望で出来ています。
Terre magiqueの35%は華麗さで出来ています。
Terre magiqueの13%は純金で出来ています。
Terre magiqueの5%は言葉で出来ています。
Terre magiqueの4%は記憶で出来ています。

●●中学校の成分解析結果 :
●●中学校の33%はやましさで出来ています。
●●中学校の33%はで出来ています。
●●中学校の14%は世の無常さで出来ています。
●●中学校の8%はむなしさで出来ています。
●●中学校の4%は濃硫酸で出来ています。
●●中学校の4%は不思議で出来ています。
●●中学校の3%は知識で出来ています。
●●中学校の1%は努力で出来ています。


おもしろろびみょおおおーー  ぶ

まめ大阪の美味しい水でできているそうです  は

なんじゃいーーー大阪美味しい水って・ほんとにあるんかいな

Terre magiqueは純金で野望なんだって  何

謎が深まる一方だなこりゃ
13:23に書いたヨ
13:23に書いたヨ