Box
mix
Auto
Kiss
Board
Presents
Exchange Diary 未來
まめ主催('ε`☆)ブロコン
MeroPark
メロメロパーク
参加
あーさ主催★BC にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
Other
みんなのブログポータル JUGEM

Terre magique



に書いたヨ
さくらダイスチなび
満開

とゆーーかさっ

ダイスチ!!!春到来ってカンジやわ

ムリやて 何Σ(゚д゚ノ;)ノ

わたしもインフルエンザくん治ったし

完治ちゃうなんやけどなあー

まあ治ったからヨシとしとけええーー(*・ノ3・)

やっぱあれやあーーー
記事かくのめんどかああーーー(;=゚ノω゚=)
どーすんねんこれから ちねよおまえ
はいちんできまつるがな 何 

んでわあーーー

明日はちゃんと長いの書きますよ
なんてったってイベントがあるからね
そのイベントは秘密よ秘密(*´>д<)(>д<`*)
21:04に書いたヨ
しゃきん! |_('v`)
今日から顔文字たくさん使うことにした(*´∀`*)ウフフ
だって普通の文字ばっかりだったら
れるでしょ???(-Д-|||)
だからどーーんどん使っていきます♪♪
あとあれよぉぉ(>U<●)ノ
ブログ名えたよ!
その名も・・・・
プめちゃ
なんとなくえてみたりしてみたり(」*'∇')」

まめ風邪はただの風邪でなく
インフルエンザらしいのですす(≧w≦)
昨日は39度7部までいってしまいましたよ@(o・ェ・o)@
やばぁぁぁぁーー d┃・∀・┃b
まぁびっしょりさぁぁぁあーー
にそうだわっっっっ(*´∇`*)
だからしばらくブロコンプレート作れそうにないから
いやってるけど(*´つω・。)
間に合いそうもないから募集続けるとか ばかで(*ゝωб*)

久しぶりに追記♪♪行っちゃう??笑Σd(≧∀≦*)ぐっどじょぶ
続きを読む >>
11:07に書いたヨ
しょっく
さっきね・・・
いろいろ相互してるヤプさんブログさんに行ってみたの
そしたら
みんな閉鎖だって・・・
本当にまめは悲しいです
あこ・しょこら・まな
3人ともダイスキだったよ
この場を借りて再度いいます
20:36に書いたヨ
だうんちゅーーんにゅ
邪ひいちゃったホここに1人 笑

うん。これがまたひいちゃったんだなぁぁーー
今日テストなんですけどーーネン
だめなコだなぁーまめわ。。。

てことで復活しちゃいます
微妙復活の仕方だけど・・・ 笑

成分解析してみたのよ

本名の成分解析結果 :
本名の54%はアルコールで出来ています。
本名の39%は微妙さで出来ています。
本名の6%は陰謀で出来ています。
本名の1%は記憶で出来ています。

まめの成分解析結果 :
まめの59%は果物で出来ています。
まめの21%は白インクで出来ています。
まめの7%はむなしさで出来ています。
まめの6%は月の光で出来ています。
まめの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
まめの2%はカルシウムで出来ています。
まめの1%は元気玉で出来ています。
まめの1%は不思議で出来ています。

Terre magiqueの成分解析結果
:
Terre magiqueの43%は野望で出来ています。
Terre magiqueの35%は華麗さで出来ています。
Terre magiqueの13%は純金で出来ています。
Terre magiqueの5%は言葉で出来ています。
Terre magiqueの4%は記憶で出来ています。

●●中学校の成分解析結果 :
●●中学校の33%はやましさで出来ています。
●●中学校の33%はで出来ています。
●●中学校の14%は世の無常さで出来ています。
●●中学校の8%はむなしさで出来ています。
●●中学校の4%は濃硫酸で出来ています。
●●中学校の4%は不思議で出来ています。
●●中学校の3%は知識で出来ています。
●●中学校の1%は努力で出来ています。


おもしろろびみょおおおーー  ぶ

まめ大阪の美味しい水でできているそうです  は

なんじゃいーーー大阪美味しい水って・ほんとにあるんかいな

Terre magiqueは純金で野望なんだって  何

謎が深まる一方だなこりゃ
13:23に書いたヨ
自己決定!!!なぞりーん
参加してやってください


月曜日てすとです

だから今日から2日間PC絶対開きませんっっっ
猛勉強します

それまでまめのことそっとしてやってください 笑
21:18に書いたヨ
ぶろぐこんたくと は
ぶろぐコンテストしちゃいます

詳しくは・・・

ココをくりっくくくくん

みんな参加よろしくねぇぇぇー♪♪♪

今日で春休みおしまいだよー
早かったなぁぁ・・
14:52に書いたヨ
やすみにぃ
おひさしぶりの部活みだよ
めっちゃうれしいっっっ↑↑
なんでしばらくみがなかったんだろう・・・
まじ最悪だぢょ・・・
もっとみがほしいのよーーー!!!!!
しかも顧問離任してかなかったから100ショック
くから・・・・・
りすぎよ・・・・

てか宿題終わってないのよ!!!!
ばーーやばやばいいいいいいい
頑張って終わらせますわっっ
12:51に書いたヨ
おわり
講習会しゅうりょーン!!
今日はしかったよ
お楽しみ会?があったのさっっ
カントリーマウムGET! は

りにゅするねー
乙女ピンク
多分もう替えないと思うから
気合いれてタイトル画つくっちゃう
21:20に書いたヨ
すぷりんぐ
だねー(*ゝω・*)
早い早い
が鳴いてるよー(*´∇`*)
ほのぼのですな(≧∀≦。)
この前から講習会がはじまっております(≧∀≦)ゞ
ちゃんと行ってますとも
がんばって志望校受かりたいンですよヾ(o´∀`o)ノ
てか顔文字使うの何年ぶりだろー は

そーいえば今日部活休みましたわρ(´ε`*)
とにかくダルイんだなぁー
今から勉強しますわ(*´Å`*)
10:17に書いたヨ
むーびー
タイタニック

最高

ダイスチ

あの音楽が泣けるよ

英語授業で見たんだよね は

タイタニック

まじなける・・・!!!!

泣くのにこらえるの必死だったよ

ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃー

不明やね・・ 笑

とにかくジャックとダレだっけ・・・

まぁ女の人最高

名前が思い出せないバカ1人
23:00に書いたヨ